京都出張

  • 更新日:

本日は京都に出張〜。

出張時は行き当たりばったりでお昼を決めるのですが、リサーチしないせいか(出発前結構忙しいのですよ) いまだかつて美味しいものに当たったことはありません。苦笑。京都も福岡も空振りが続いております。

やっぱり食べログチェックしなくちゃ〜と思いつつ、ガラケーだったせいもあり、諦めてしまっていたのですが、iPhoneを入手し、スキマ時間に検索も可能となり...

移動中にざっと調べて、本日は頑張って、駅ビル(cube 11階)まで来ました。

特に新しくできた駅ビルのレストラン街は、ビル側が入れるお店を厳選するということでハズレが少ない...。

京都風のお蕎麦美味しかった♫

ちょっとししあわせ。

IMG_0757.JPG

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0757.JPG

Powered by Movable Type 5.2