東海テレビの仕事人列伝 無事放送されました

  • 更新日:

多分、皆さん...テレビに出て、バカスカ問い合わせが来て、じゃんじゃん儲かっているんだろうなあ...と思っているのではないでしょうか。

はっきり言って、ええ、私も思いました。放送される直前までは。


でも、皆さんの予想に反して.........

問い合わせは5-6件、商談成立に至ったのはゼロ(笑)

ぜんぜん儲かっていません。


2015年の流行語大賞で言うなら

「安心してください。儲かってませんから。」


もう、金儲けのことはおいといて〜〜

お世話になった方に、お礼の気持ちを込めて、番組のコピーでも送りたいのですが、ディレクターさんから、


普通はですよ。。。。


出演したら、その番組を収めたDVDくらい送ってくるのですが(今回ギャラもない)

送ってくださいねと、頼んだにも関わらず、送りますとメールで返事はあったものの、なしのつぶて。


一体どうなっとるんじゃい?!

と、東海テレビに苦情の手紙でも送ろうと思っているところです。


フジテレビ(系列)は最近ぜんぜんダメとか言いますが、こういう枝葉のところまでダメなのか...

ディレクターさんに、「(私の拙い説明に対し)茶の間の、おじいちゃん、おばあちゃん、わかんなくって、これじゃチャンネル変えちゃうんですよ。」

とキッツイことも言われました。

しかし、そんなこと言うか? 過去、二度ほどテレビの取材はありましたが、もっと穏やかで、優しかったです。

でも、さすがにその時は涙目になりました............時間が経てばニヤリ( ̄ー ̄)


格好のネタじゃないですか〜(笑)


ブログのネタありがとう。

ありがとうスプリングセンテンス。(全く関係ありませんが、2016年流行語で言ってみました)


いじめられた分だけ返してもらわないとね(笑)


いにしへの美蘇をらせる

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2