今年いっぱいの教室のスケジュールをアップしました

  • 更新日:
  • 修復

10月あたりから、カレンダーの残りが急激にさびしくなりますが・・・

今年は、仕事もプライベートもバランスよくやってこれたという充実感があります。

ゴルフのラウンド量は増えましたが(苦笑)安いコースで全行程歩き(カートなし)なので、ものすごく脚力がつきました。体力がつき疲れにくくなったなあと思います。体力があると気力も充実して、集中していい仕事ができます。それから、これからも長く仕事を続けていくために・・・(笑)

まあ、ちょっと気になるのは同業者が風の便りで「早死に」した。というのはなきにしもあらずなので、気を付ける次第でございます。

もうけすぎると、早死にするのかなあ・・・と思ったりする。(私は長生きしそう。)

 

ホームページ では今年いっぱいの教室スケジュールをアップいたしました。

若干不規則なのと、多少、変更があるかもしれませんのでご了承くださいませ。

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2