2015年11月のエントリー 一覧

テスト投稿

  • 更新日:

iPadが壊れまして…といっても、スピーカーの音がだけです。
乗り換えのため、ブログ投稿テストです。

Posted from

初飛行に成功!MRJを見てしまいました!

  • 更新日:

場所は竜泉寺ゴルフ練習場のショートコース @名古屋市守山区。独りゴルフ中(爆 本日仕事はお休みです) 小牧のほうから飛んできて、ぐるりと旋回して行っちゃった・・・とおもったらもう1回飛んできました。2回目は2ホール目真上を!!かなり近距離で機体の色やデザインがバッチリ見えました(驚)写真をあわててとったものの、あっという間の出来事で・・・鳥肌たちました。

そのほか自衛隊のヘリや戦闘機、なぜか旅客機も旋回してて(それも低空飛行)上空が飛行機祭りでした。ああ、面白かった。



Posted from するぷろ for iOS.

どうでもいいつぶやき

  • 更新日:

甲殻類大好き…でも家族が好きじゃないから、ひとりのときに、思いっきり食べます(笑)

一人の夜。。。お惣菜コーナーで30%オフになった、海老のフライ・タルタルソースGET。
ご機嫌でしたが……………

海老と言うよりは、衣フライ。

ご機嫌は急降下(笑)

値段は値段だね。

Posted from するぷろ for iOS.

お見積りを無料でしております@ 無印良品有楽町店 お直し市場 11/8

  • 更新日:

無印良品 有楽町店のギャラリー Open MUJI 「お直し市場」で出店してます。11/8まで。モノを大切にしましょうというメッセージを伝える企画!お近くを通過するとき、ぜひ、茶々いれに来てください。



Posted from するぷろ for iOS.

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201509.jpg

Powered by Movable Type 5.2