東京都庭園美術館でギャラリートークをします!

  • 更新日:
  • 修復, 陶磁器

だれが・・・と突っ込まれそうですが。

私がです。

香水塔の修復についてお話します。

タイトルは・・・・

「"香水塔"を未来につなぐ:修復家からのメッセージ」 (←つけてもらいました。)

 

ほんとに、アンタがですか(笑)と言われそうですが。そうなんです。

仕事はマジメにしてます。修復のこと、修復されるモノのこと、真剣に考えてます。

 

ホームページで告知をジャンジャカすればよかったのですが、定員が25名ということで・・・・。

知り合いばっかり来ても困るなぁ・・・ということで(笑)言うに言えず。

 

しかし・・・定員25名の倍!!応募があったそうで、急きょ会場を広い部屋にして(100名入れるそうです)応募者全員に来てもらえるようにしてくださいました。

 

でも・・・申込みは締め切ったとのこと。

 

私がちょっと口をきいてあげれば入れますわよ。なんてことは、NGです。

 

勇気のある猛者は、美術館に直接交渉してください。

 

決して「サノさんが、美術館に言えば大丈夫って言ってたしぃ~」とは言わないように(笑)

 

201509.jpg

201509-2.jpg

↓↓↓

201509-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2