打ちっ放しで見かけたきになる人達

  • 更新日:

また、ゴルフネタか......と思ってください。

話は飛びますが、最近のお気に入り芸人は、とにかく明るい安村です。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v10075/v0987100000000560640/?nc=1
ちょっと堤真一に似てません?(笑)

さらにツッこんで、ZIP FM (名古屋)の朝番組、コバタク(ナビゲーター 小林拓一郎) のモノマネで、ちょっとエロい堤真一...は絶品です(笑)

ゴルフ練習場に行くと、不思議な人種に出会えます。

私が紹介したからといって、必ず会えるわけではありませんが、こんな人達がいるんだーと楽しんでいただけたら幸いです。

(1) 青い目の外人サン二人組 @葵ゴルフ練習場 名古屋

初めて外人サンと練習場で遭遇しましたが、外人さんというだけで、この人たちはプロ並に上手いのではという緊張感をもたらします。
見ないふりしてガン見してましたが、一発目のショットは、フルスイングで3ヤード(2m)でした...(笑)
オシャレポイントはヘッドカバーが、ふなっしー。

(2) これから同伴出勤ですか?サングラスのオジサンと夜会巻きの女性 @五反田 屋上練習場

大人の男と女の恋模様...なのか、単なる鵜飼の鵜...なのか。ついつい勘ぐってしまいます。(余計なお世話) サングラスのオジサンはどうだかわかりませんが、相当入れ込んでる感は、私にも伝わりました。

(3)メイワクやろ、マキシドレスの女と、お金もってますよね、歳離れてちょっとくたびれてる男 @ 目黒 ゴルフ練習場

タオル地のマキシドレス着てゴルフしたらケツのライン見えるやろ...と、真隣のブースの私は思いました。
ゴルフクラブはキャディーバックも含めて、ピンクで統一されており、いかにもツレの男が買ってやった雰囲気プンプンです...見るからに下手くそですが、打っても下手くそです。私がそのクラブで打ったらさぞかしいいショットがでるのに...と思いながら、プリプリのケツを目の前にしながら、男は若いのが好きなのよね、と思うのしかありませんでした。

(4) ほぼ毎日、ピンクのウェアに身を包み練習に励むオンナ @ 名古屋ガーデンゴルフ場

これは私のことではありません。常連の彼女は練習場のアイドルのようです。
年齢は不詳ですが50ー60台?!ですが、ジイさまからしたら「お姫様」です。取り巻きのオジ(イ)サンもおり、そのオジサンとソックリなスイングをするので、見ていて少し怖くなります。師は重要であると思う瞬間です。


以上。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2