梅雨があけました

  • 更新日:
  • つれづれ

梅雨があけたそうですが、ここ2-3年は梅雨と台風が同じ時期にやってきて、どちらの雨だかわからないような気がします。私が子供のころは、台風といえば秋にやってきたように思います。

今年は7月20日海の日となりましたが、これは例年に比べると遅いほうかな。と。

明けたら明けたで、真っ青な真夏の空が広がっていました。

 

三連休は一気に上昇した気温でやや夏バテモード・・・仕事のメールをする気分になかなかなれませんで、完全にお休みさせていただきました。

そして、三連休終わってみれば、メーラーが絶不調(苦笑)

 

メールに関してはなんとか代替策で対応しておりますが、もしかすると、まったく返事がこないじゃないかー!という方はもう一度メールをしていただけるとたいへん助かります。<(_ _)>

 

 

 

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2