コンフォルト 2015年2月号に掲載されました

  • 更新日:

コンフォルトはかなり専門的なインテリア、建築関係の雑誌なのですが、私めのインタビューが掲載されました。東京都庭園美術館の特集のちょっと付属的な話しになるのですが、香水塔の修復についても取り上げて下さったのです。

最初の打ち合わせでは、ちょこっとしたコーナー程度の扱いということでしたが、なんとまるっと1ページ!

ありがたいことです。

そして…隣ページが、我が戦友、黒瀧道信さんことミッチさん。(家具修復・デコラティブアート主宰)



隔月発行の雑誌です。

実は書店2軒回ってみたのですが、そこには置いてなかったのか、見つけるのが下手なのか…。

もし本屋さんに行かれましたら、コンフォルト探してみてくださいませ。

Posted from するぷろ for iOS.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201509.jpg
  • P1050981.JPG

Powered by Movable Type 5.2