ゴールデンウィーク恒例行事

  • 更新日:

我が家ではゴールデンウィークの恒例行事があります。それはビアガーデンに行くこと。
浩養園が歩いて10分くらいのところにあり、かれこれ5年くらいは続けていますでしょうか。

毎年毎年同じ時期に行くことで、気づいたことがあります。

それは、年々寒くなっているということです。

最初に行ったときは「もう夏だね」くらいの暑さでした。ペラペラのシャツ一枚でOK。

上着ないと寒いね、から、翌年は、上着きても寒いから室内で飲む?になり。(でも頑張って外で飲みました)

ついに今年は 外で飲めませんでした。ちょっとイベントの片付けとやらでビアガーデンが閉鎖されてたこともありますが。風ビュービューで上着きても寒く、どうしようと悩みながらビアガーデンに向かいました。

今年は外で飲めなかった。。。。というのが思い出となりました。

これはお花見シーズンもそうなんですが、年々、寒くなってる。
写真に写った着るものを見てると、そうおもいます。

温暖化と言っていますが、ややシーズンが後ろにずれている。そして極端になる傾向。。。

また来年のゴールデンウィークの観測を楽しみにします。

Posted from するぷろ for iOS.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2