「(2019年)11月1日にリリースとなりました。 西洋金継ぎ〜カラーフィル講座」

….とは1年前の投稿です。そうか〜1年経ったか〜と改めて思ったのと、受講生さんから嬉しいメッセージをいただいたので、ちょっと紹介します。

「以前こちらで陶磁器修復キットプロを購入しておりましたので、動画のみ購入させていただき拝見していたのですが」

「動画はとても分かりやすく、今まで適当にしていたところを改善でき、作業が楽しくなりました。色々とお教えいただきありがとうございました。」

う、嬉しい…。

そうなのです。講座は練習ピースがついたセットと、動画だけの購入が選べまして。

修復キットを以前お買い上げいただいた方で、やり方が分からない方には、かなりおすすめです。

YouTubeでも動画を上げておりますが、カメラ撮影が素人なため、日本ヴォーグ社さんで作ってもらったものは、とても良く出来ております。是非ご覧になってください〜。

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF5501

試聴動画はこちら↓↓ https://youtu.be/CVbC0S19_Oc