Twitterはやっていたのですが、インスタグラムを始めました。

インスタグラムはゴルフ専用のアカウントがあって、そこそこ頑張ってはいたのですが、最近ゴルフも思うように行けず。ストイックに仕事に邁進しているため、お休み中。

ホームページ、ブログ…これ以上管理するものを増やしたら、煩雑になってしまう。と思い、なかなかやる気が出なかったのですが、コロナ禍で特に教室は生徒さんが減りました。(リアルすぎてすいません…)

努力しなければ降下していくのは世の常です。

努力の一つとして始めました。インスタグラム。

カラーフィルで身についた癖でしょうか。やってみなければわからないから、まずはやってみる。インスタグラムもやってみる。どんどん投稿しております。といっても、私一人だけでなく教室の担当講師たちが執筆陣です。

是非、インスタの方もチェックしてみてください。フォローしていただきコメントいただきましたら、ささやかなプレゼントを差し上げます。

https://www.instagram.com/koboinishie