江ノ島といえば弁財天で金運UP。今日は遠くから拝んで、リトルオークへ。

英国アンティークに囲まれて…西洋金継ぎカラーフィルの講座を開催しております。

基礎を練習ピースで勉強して、自分のやってみたいものにトライです。
今日の午後は、初回受講の方2名…なんとサウジアラビア人ご夫婦!行った国は50数カ国!ですが、イギリスとアメリカは行ったことがないんですって。
だからか、リトルオークが大好きみたい…。リトルオークはまさにイギリス空間ですから。
大学教授をしているそうで…話しがとても面白くてこちらが講義受けたくなりました笑笑。
カラーフィルの色合わせをしながら…相手を説得するのに効果的な服の色は、少し黄色が入ったブルー(彼が着ていたセーター) 赤い色はお腹がすく(マックなど) などなど。
二人でトライしたお稽古ごとについて(タイでタイ古式マッサージ。ネパールのシンギングボウル)
カラーフィルの教室も見てすぐ、やりたい!って申し込まれました。
好奇心旺盛で、なんだか楽しそうなカップルに刺激をもらいました。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.