修復の教室ではいくつかコースがあり…なぜか今まで修了証はお渡ししていませんでした。
もちろん、そうしたらいいな〜と思ったこともあり、賞状について印刷してもらえるところはないかと調べたこともあります。
ただ…頓挫しました。(最小ロットがどうとか…デザインがどう…とか)
でも、最近、生徒さんに熱望されたこともあり、そして便利になったもので…賞状のテンプレートがダウンロードできるような時代になりました。
今日はお二人に修了証を授与いたしました!!!

逐次、修了した皆さんにお渡ししていきますので、楽しみにしていてください。
また、ずいぶん前でも修了した方には発行してお届けしますので…是非、ご連絡ください。

Posted from いにしへの美を蘇らせる.